ZIX studio ブログ

大阪ミナミ・日本橋駅から徒歩10秒のリハーサルスタジオ
<< 淡路島の玉ねぎスープ | main | ノルウェー音楽スタジオ事情 >>
銀行で営業妨害してしまいました
ついにボケでも始まったのか。銀行のATMで、大失敗してしまいました。100枚近い硬貨を、紙幣専用の投入口に入れてしまったのです。

紙幣投入口に入った異物は、ATM下部の取出口から出てくるらしいのですが、下から出てきた硬貨は、わずか10枚程度。ほとんどは、ATMの中に詰まったままで、お手上げです。結局、取り出しは銀行の方にお願いしたのですが、かなり手間がかかったと思います。

女子行員の方からは、「このオッサン、大事な商売道具になんちゅうことしてくれんねん。忙しいときに要らん仕事増やすなよ。」などと言われても仕方のないところ、ずっと笑顔で対応していただいたばかりか、取り出した硬貨をスタジオまで持って来ていただきました。恐縮です!
| 店長 | 徒然日記 | 15:03 | comments(2) | trackbacks(0) | -
しんぢさん、ありがとうございます!
そうなんです。
本当に優しい方で、笑顔が天使に見えました。
| ZIX studio | 2012/05/28 12:07 AM |

それは大失敗でしたね。
誰でもミスすることはあります。
気にすることはないと思いますよ。
でも銀行員の方もわざわざ硬貨を持ってきてくれたいい人でよかったですね(^о^)
| しんぢ | 2012/05/27 10:58 PM |










http://blog.zixstudio.jp/trackback/1153549
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ